忍者ブログ
日々の発見や日記
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新記事
  最新コメント
  ブログ内検索
[1] [2] [3]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/19 (Wed)

これまで風呂屋には行けなかったんですよ。
なんで?って?

小さかったからですよ(笑)
でもグランディアEXを使い始めて2か月くらいで
結構大きくなったので、堂々と友達と風呂屋に
行くことができました。

こないだ初めて友達と風呂屋に行ったんです。
最初は前を隠そうかと思ってたんですけど、
他の人たちのを見ると僕と同じくらいか、
少し小さいサイズの人が多かったので、
前を隠さなくてもよかったのです。


もっと前から使ってればよかったな~と
今では思っています。悩んでいる男の人には
ほんとに勧めたい一品でしたね。

PR
2008/11/17 (Mon)

レンタルショップでの出来事。
アニメのDVDのコーナーにいたら、
CLANNADのDVDを手にとってずっと
悩んでるような男の人がいました。

相当そこにいて悩んでいたので、勧めてあげたかった
のですが、さすがにそれもできずwww


でもそんなに悩むなら借りればいいのになぁと
思いながら、結局あの人、どうしたんだろう・・・。

でもCLANNADが人気になっていってる証拠
なのかなぁ。

 

2008/11/13 (Thu)

ヒゲが濃いのです。
子供のころは、なんともなかったのですが、
大人になるにつれて
兄ちゃんとともに濃いくなってきました。

今は兄弟そろってネオソリッドを使ってヒゲの抑毛を
しています。


兄ちゃんが通販で見つけたヒゲ抑毛剤で、通販でも
売れているみたいだったので、買ってみたら二人揃って
効果ばっちりでした。

1か月くらいで、お互いずいぶん薄くなったので、
朝、洗面所の取り合いをしなくなったんですよ(笑)


社会人になる前にこれがあったらよかったのに。
 

2008/11/11 (Tue)

僕くらいの大きさの男の人は初めてだそう(笑)
ちょっと聞いた瞬間はがっかりしましたが、
そればっかりは仕方ないですよね。

だってベガテックスはもう買ったし、あとは
結果を待つだけだし。

世の中、背の高い人もいれば低い人もいるし、
あれの大きさだって人それぞれですからね。


あと2か月くらいで効果が出るはずなので、
それまではじっくり待ってみようかと思っています。

2008/10/24 (Fri)

泰葉さんは、小朝さんと結婚していました。
すでに離婚していますが、離婚後の発言がまた飛んでて、
世間の注目を浴びています。

泰葉さんって知ってますか?
今、この人のブログが熱いんですよ。

ちょっとした発言で、サーバーがパンクしてしまったらしく
これを機会にブログも休止するそうです。

個人的にはなかなか好きな人ですが、濃いキャラなので
好き嫌いが分かれそうですね~。

2008/10/23 (Thu)

ニューハーフのタレントさんって最近増えてきましたよねぇ。
 

美容研究家の人で、日本初のニューハーフ美容研究家。


個人的にIKKOとかぶってるんじゃないかとも
思うのが、岡江美希さん。

性転換してもう完全に女性になったのですが、
やっぱりこういった女性って美しいなぁと私は
思います。

多分男性から見たらちょっと抵抗はあるかもしれませんが、
同性からにはすごく人気が出ますよね。

普通の女性よりも女性らしさを感じます。

 

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *