忍者ブログ
日々の発見や日記
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  最新コメント
  ブログ内検索
[1] [2] [3]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/04 (Wed)

エピクリスタルαが友達の間でも
みんな使ってて、そんなにいいのかなって
思って買ってみました。

脱毛が本当にはやいし、綺麗だし、
肌も痛くないし、いうことありません。

みんなこういうの使って毛の処理を
してるんだろうなぁ。

剃ったりするのはもうやめました。
肌も痛むし、たまに切っちゃうし・・・。

こんな便利でいいクリームがあるとは
びっくりです。
 

PR
2009/02/02 (Mon)

通販のおもちゃショップであるものを
見つけました。

っていうのがホームスターEXTRAっていう
家庭用のプラネタリウムなんですけど、
かなり有名みたいですね。


家庭用とは思えないほどの完成度らしく、
すごくきれいに映るらしいんですよ。

確かに友達にも一人だけ持ってた気がします。
子供だけじゃなくて大人でも十分に
楽しめる機能満載で、これひとつで夜は
リラックスしながら眠れるのではないかと
思っています。

2009/01/31 (Sat)

コイルブリードという増大アイテムが
学校でも話題になっていました。

男友達が一人買った人がいるのです。
最初は、「お前、そんなに小さいのか?」
なんて言っていましたが、確かに小さい男だって
いるし、あの中でも何人か小さいのでは?
と思っています。


ぼくはまぁ普通サイズですが、
ちょっと気になっているので、買ってみよう
かと思っています。

これ以上でかくなったらなったで嬉しいし、
彼女も喜ぶかな・・・。なんて。
 

2009/01/26 (Mon)

コイルブリードという通販で話題になっているのを
買ってみました。

兄貴も買ってたから、
まぁ気にはなってたんですよ。

ペニス増大系アイテムでは安心できるかなと
思って・・・。

兄ちゃんも大きくなってたって言うし、
人が使ってると安心できますよね。


でも確かに自分でも使ってみて大きくなった
気がします。

ちゃんとはかっていればよかった・・・。

2009/01/24 (Sat)

家庭用ゲーム機って一家に一台って感じがしますよね。
確かにそうなんですよ。

でももうひとつ、ホームスターEXTRAっていう
家庭用プラネタリウムも一家に一台あってもいいと
思いますよ。

星が好きな人だけじゃなく、普通の人でも十分に
楽しめます。

こないだ旦那が買ってきてくれて、毎日のように
部屋で星をみてます。

かなりきれいに映りますよ。
おもちゃってもう呼べないものになりましたね。

2009/01/21 (Wed)

突然、しゃべる地球儀(学研) パーフェクトグローブという
おもちゃを買ってきていました。

普通の地球儀かと思っていたのですが、
これがまたしゃべるんですよ。

びっくりしました。
いろんな国の言葉でしゃべってくれるので
発音の勉強にもなるし、知識も付くし、
なかなかです。

最近の教材って凄いんですね~。
おとうさんが買ってくるわけもわかります。

 

2009/01/19 (Mon)

どうやら小さいそうです。
かわいそうなくらいw

って笑ってはいけないことなんですが。
なので、こっそりハベル-LCを勧めておきました。

ぱっと見、何のサプリメントかわからないので
外出先でも飲めるし、いいんじゃないかと思って。

まぁ僕がこれで効果が出たから勧めてみただけ
なんですけどね。

2009/01/16 (Fri)

メイド喫茶へ行ってきました。
いつも行ってるところなんですが、
メイドさんも何人か変わっていました。

新しい新人さんもいて、萌えってなりましたw
新人さんにARIAのDVDの話をしたら
ものすごく見たそうにしてました。

こういうかわいい子と、ARIAのDVDが
一緒に見れたらすごく幸せだろうなぁ~。

って、そういう妄想って結構あぶないかもw
でも、一応今度誘ってみようかな。

2009/01/14 (Wed)

しゃべる地球儀(学研) パーフェクトグローブというものを
買ってしまいました。

最初は子供のためにと思って買ったのですが、
これって大人でもおもしろいんですよ。

ちょっとなめていましたが、学習できる教材としては
大人向けでもあるのでは?と思います。

子供と一緒に楽しんでるおもちゃです。
こういうおもちゃにハマりそうな予感。

2009/01/10 (Sat)

うちの女房が僕の誕生日に
ショットナビポケットを買ってくれたんです。

最近はもう誕生日だからって特別なことは
しないのですが、これは久しぶりに
嬉しかったですね~。

女房とはずっと仲がいいので、今度は
僕が何かプレゼントしないと・・・。

これからもよろしく!って感じですね。

2009/01/06 (Tue)

女装趣味があるというか、見かけが女っぽい
というか、ナルシストというか。

そんな友達が僕にはいるのですが、
そういう人ってシトリスみたいなアイテムは
どう思ってるんでしょうかね。

欲しがってたりするのかな。
でも男の象徴を大きくするためのものって
アーユー人には必要ないのかな。

でも、かといって心までは女じゃないんですよね。
不思議な人だ。

今度シトリスの事を聞いてみようかな。
 

2008/12/28 (Sun)

僕くらいの大きさの男の人は初めてだそう(笑)
ちょっと聞いた瞬間はがっかりしましたが、
そればっかりは仕方ないですよね。

だってベガテックスはもう買ったし、あとは
結果を待つだけだし。

世の中、背の高い人もいれば低い人もいるし、
あれの大きさだって人それぞれですからね。


あと2か月くらいで効果が出るはずなので、
それまではじっくり待ってみようかと思っています。


 

2008/12/25 (Thu)

脱毛剤は、手間がかからずレーザー脱毛のような仕上がりで、
お肌にもやさしい、っていうのがいいですね。そんな夢の
ようなことを実現したのが「塗る永久脱毛剤」です。
あなたも早速入手したくなりましたか?

ここでは、激安で入手できるネット通販情報を掲載して
おきますね。

もともと、この「塗る永久脱毛剤」こと
エピクリスタルα の定価は、

11,000円

です。これは、高額なレーザー脱毛と同等のレベルの
仕上がりが期待できることを考えると安い買い物ですね。

でも、以下に紹介するネット通販では、なんと

9,800円(11%オフ)

で入手できるんです。今、代引き手数料無料キャンペーン
を行なっているので、その分も安くなります。

2008/12/24 (Wed)

正直、僕のは小さかったんです。
とてもじゃないけど、ひとには見せれないし、
彼女といえど、見せづらかったのです。

初めての彼女のときには「小さいね」って言われて、
それからコンプレックスになっていたんです。

今はグランディアEXを使って、大きくなりました。
使い始めて大体2か月くらいですかね。

かなり大きくなりましたよ。
勃起時だけじゃなくて、普段のときでも。

早くこういうの知っとけばよかったなぁ。

2008/12/20 (Sat)

ハタチくらいからずっと坊主です。
もう6年は坊主にしてます。

昔の写真を見せられると恥ずかしいくらいですね。
それは、髪の毛が薄いのがバレるからだったのです。

坊主だと薄いのがバレませんからね(笑)

まぁ今ではパルテノライドEXを飲み始めて
髪の毛が増えたので、そろそろ坊主も卒業しようかなと
思っていますが、

坊主仲間のみなさまどうでしょう?
 

2008/12/19 (Fri)

先日、いとこの家に行ったら、おもしろい
おもちゃがありました。

パーフェクトグローブ しゃべる地球儀という
おもちゃなのですが、これがおもちゃと呼べる
ものではなく、大人でもかなり勉強になる
という凄いものでした。

甥っこがすごくはまってるみたいで、
うちの子にも買ってあげようかなと
思っています。

最近のおもちゃってなかなか凄いものが
あるんですね~。

2008/12/16 (Tue)

こないだ仕事帰りに友達の家にいったら
クラナドのDVDが流れてました。

名前だけは知ってたけど、
これがまたハマってしまって、帰りが遅くなって
しまった・・・。


もちろん、帰ってから即自分で買いましたが(笑)

こんな、さりげなく見てて自分がはまるアニメなんて
いつぶりだろう。

今度とらのあなにでも行ってみよっと。

 

2008/12/14 (Sun)

友達にも勧められたし、兄も買っていたので
僕もつられてベガテックスというものを買って
みたのですが、これがまたいいんですよ。

サプリメントと違って飲むものでもないし、
装着したときのストレスとかも感じないし。


思ったよりよかったかも。
ちなみに兄ちゃんも友達も3か月くらいで効果が
あったって言っていたので、僕もそのくらいは
待とうかと思っています。
 

2008/12/12 (Fri)

子どもの頃ってビールとかもちろん飲んじゃだめって
言われましたよね。

うちでは、コーヒーもダメだったんですよ。
家によってはOKな家もあったみたいですね。

小さい頃からドイコーヒー初めてのセットを買っていたので、
今思えば子どもに飲ませるにはちょっと高いから
だったのでしょうか?(笑)

なので、コーヒーは小さい頃から飲みたかった飲み物
だから今ではその時の反動というのでしょうか。

すっかりコーヒー好きになりましたよ。
そんな人も多いのではないでしょうか?

2008/12/07 (Sun)

僕は背が低かったので、シークレットブーツというのを
買ったことがあります。

これだけでも背が高くなるので、ちょっとうれしい気分に
なれるんですよ。

でも靴を脱いだらやっぱり背が低いので、靴を脱いで
入るお店とかは行きづらかったです(汗)

でもマックスグロウで背が伸び始めているので、
もうそろそろシークレットブーツとはおさらばかなと
思っています。

普通のサンダルでも背が高くなってたら、これまでにはない
嬉しさがありますよね。

マックスグロウを勧めてくれた兄に感謝です。
 

2008/12/05 (Fri)

とらのあなへ行ってきました。
久し振りだったんですけど、相変わらずでした。

ARIAのDVDがあったので、すごく欲しく
なって、悩みながら帰りました。

即買いすればよかったかなぁと思って
いましたが、でもやっぱり悩んでしまいましたw

こういうときってどうすればいいのかな。
買った方がいいのかな。

2008/12/02 (Tue)

僕は背が低かったので、シークレットブーツというのを
買ったことがあります。

これだけでも背が高くなるので、ちょっとうれしい気分に
なれるんですよ。

でも靴を脱いだらやっぱり背が低いので、靴を脱いで
入るお店とかは行きづらかったです(汗)

でもマックスグロウで背が伸び始めているので、
もうそろそろシークレットブーツとはおさらばかなと
思っています。

普通のサンダルでも背が高くなってたら、これまでにはない
嬉しさがありますよね。

マックスグロウを勧めてくれた兄に感謝です。
 

2008/11/30 (Sun)

かんなぎのDVDを通販で発見しました。
でもこのアニメってそこまで萌え系の
アニメでもないし、オタク系でもないんですよ。

結構一般ウケするようなアニメだと思う
んですけど、そうでもないのかな・・・。

家にこういうのあったら彼女とかって
ひくものかなぁ~。

アニメって聞いただけでひく女の子も
いますからね・・・。

でもかんなぎはそんなことありませんwww

2008/11/26 (Wed)

以前からアニメや漫画が大好きで、いろんなものを
集めていました。

今でも集めている漫画やDVDとかもあります。
最近、ちょっと奮発してBlu-rayを買ったんですよ。

それで、どうせならこれで見たいなぁと思ったので、
コードギアス Blu-rayを購入しました。


このアニメ自体好きだし、まだそこまで普及してない
ので、ちょっと試しに買ってみましたね。

友達も貸してほしいって言ってたので、
今度貸してあげるつもりです。

2008/11/22 (Sat)

一応、今までほんの数人ですが、付き合ったことがあります。
しかしその女性たち、みんな僕より背が高かったのです。

今はちょっとマックスグロウで背が伸びたので、
これから出会う女性は僕よりも背が低い女の子が
出てくれると嬉しいなぁなんて思ったりもしてます。

男の方が背が低いと一緒に歩いてて、ちょっとイヤなんですよね。
周囲の目線とかも気になりますよ。

しかもそういうときに限って、女の子の方が
ヒールの高い靴を履いてたりするので、さらにイヤに
なっちゃうんですよ。


でもこれからは、シークレットブーツなんてはかなくても
いいくらいの背になるまで伸びそうで、これからが
楽しみです。
 

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *