忍者ブログ
日々の発見や日記
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  最新記事
  最新コメント
  ブログ内検索
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/21 (Sun)
 友人がレイモを買っていました。
確かにその友人はちょっと薄毛な感じでも
ありましたが、そこまで気にしていないんだろうと
思っていたので、意外でしたね。
 
 
PR
2009/10/07 (Wed)
 男なら一度は計ったことがあるのではないでしょうか?
僕も計りました(笑)
 
しかし、計ってみると、なんと日本人の男性の平均値に達して
いなかったのです!!!!
 
自分では平均並みだと思っていた大きさが、実はそうでも
なかったというからそれはもうショックでした(汗)
 
 
それから通販で販売していたシトルリンオメガを購入して
毎日飲み続けてみたのですが、3か月くらいで平均値も
無事に超えて、ほっと一安心しています。
 
 
大きくなったことで仮性包茎もなくなったし、心なしか
長持ちするようにもなりました。
 
 
計ったことのない人は一度は計ってみるといいですよ。
実は、小さかったことが判明したりして・・・。
 
2009/02/24 (Tue)

身体をむきむきにしたくて、ボディソリッド
通販で買ってみました。

これまでメタボ寸前の僕の肉体が筋肉になって
ほんとマッチョになりました。

その間3か月。
かなりびっくりしました。

服のサイズもほとんどが緩くなって、体が
引き締まって、生まれ変わったかのようかそんな
感覚。

初めてでしたね。
早くすればよかったなぁ。

2009/02/17 (Tue)

ヒゲ剃りをしたあと、結構肌が荒れていたんですよ。
ヒリヒリするというかなんというか。

ちょっと抑毛のことを考えて、ついにゼロファクター
購入しました。

使ってみて1週間くらいで効果を感じることができました。
それまで1日2回はヒゲ剃りをしないといけなかったのですが、
1日1回で済むようになって、薄くもなったし、
肌もすべすべになったし、かなりいいですよ、これは。

通販で売れているだけありますね。
友人にも剛毛の友達が何人かいるので、今度勧めて
みようかと思っているくらいです。

2009/02/08 (Sun)

一応、今までほんの数人ですが、付き合ったことがあります。
しかしその女性たち、みんな僕より背が高かったのです。

今はちょっとマックスグロウで背が伸びたので、
これから出会う女性は僕よりも背が低い女の子が
出てくれると嬉しいなぁなんて思ったりもしてます。

男の方が背が低いと一緒に歩いてて、ちょっとイヤなんですよね。
周囲の目線とかも気になりますよ。

しかもそういうときに限って、女の子の方が
ヒールの高い靴を履いてたりするので、さらにイヤに
なっちゃうんですよ。


でもこれからは、シークレットブーツなんてはかなくても
いいくらいの背になるまで伸びそうで、これからが
楽しみです。

2009/01/31 (Sat)

コイルブリードという増大アイテムが
学校でも話題になっていました。

男友達が一人買った人がいるのです。
最初は、「お前、そんなに小さいのか?」
なんて言っていましたが、確かに小さい男だって
いるし、あの中でも何人か小さいのでは?
と思っています。


ぼくはまぁ普通サイズですが、
ちょっと気になっているので、買ってみよう
かと思っています。

これ以上でかくなったらなったで嬉しいし、
彼女も喜ぶかな・・・。なんて。
 

2009/01/26 (Mon)

コイルブリードという通販で話題になっているのを
買ってみました。

兄貴も買ってたから、
まぁ気にはなってたんですよ。

ペニス増大系アイテムでは安心できるかなと
思って・・・。

兄ちゃんも大きくなってたって言うし、
人が使ってると安心できますよね。


でも確かに自分でも使ってみて大きくなった
気がします。

ちゃんとはかっていればよかった・・・。

2009/01/19 (Mon)

どうやら小さいそうです。
かわいそうなくらいw

って笑ってはいけないことなんですが。
なので、こっそりハベル-LCを勧めておきました。

ぱっと見、何のサプリメントかわからないので
外出先でも飲めるし、いいんじゃないかと思って。

まぁ僕がこれで効果が出たから勧めてみただけ
なんですけどね。

2009/01/06 (Tue)

女装趣味があるというか、見かけが女っぽい
というか、ナルシストというか。

そんな友達が僕にはいるのですが、
そういう人ってシトリスみたいなアイテムは
どう思ってるんでしょうかね。

欲しがってたりするのかな。
でも男の象徴を大きくするためのものって
アーユー人には必要ないのかな。

でも、かといって心までは女じゃないんですよね。
不思議な人だ。

今度シトリスの事を聞いてみようかな。
 

2008/12/24 (Wed)

正直、僕のは小さかったんです。
とてもじゃないけど、ひとには見せれないし、
彼女といえど、見せづらかったのです。

初めての彼女のときには「小さいね」って言われて、
それからコンプレックスになっていたんです。

今はグランディアEXを使って、大きくなりました。
使い始めて大体2か月くらいですかね。

かなり大きくなりましたよ。
勃起時だけじゃなくて、普段のときでも。

早くこういうの知っとけばよかったなぁ。

2008/12/20 (Sat)

ハタチくらいからずっと坊主です。
もう6年は坊主にしてます。

昔の写真を見せられると恥ずかしいくらいですね。
それは、髪の毛が薄いのがバレるからだったのです。

坊主だと薄いのがバレませんからね(笑)

まぁ今ではパルテノライドEXを飲み始めて
髪の毛が増えたので、そろそろ坊主も卒業しようかなと
思っていますが、

坊主仲間のみなさまどうでしょう?
 

2008/12/14 (Sun)

友達にも勧められたし、兄も買っていたので
僕もつられてベガテックスというものを買って
みたのですが、これがまたいいんですよ。

サプリメントと違って飲むものでもないし、
装着したときのストレスとかも感じないし。


思ったよりよかったかも。
ちなみに兄ちゃんも友達も3か月くらいで効果が
あったって言っていたので、僕もそのくらいは
待とうかと思っています。
 

2008/12/07 (Sun)

僕は背が低かったので、シークレットブーツというのを
買ったことがあります。

これだけでも背が高くなるので、ちょっとうれしい気分に
なれるんですよ。

でも靴を脱いだらやっぱり背が低いので、靴を脱いで
入るお店とかは行きづらかったです(汗)

でもマックスグロウで背が伸び始めているので、
もうそろそろシークレットブーツとはおさらばかなと
思っています。

普通のサンダルでも背が高くなってたら、これまでにはない
嬉しさがありますよね。

マックスグロウを勧めてくれた兄に感謝です。
 

2008/12/02 (Tue)

僕は背が低かったので、シークレットブーツというのを
買ったことがあります。

これだけでも背が高くなるので、ちょっとうれしい気分に
なれるんですよ。

でも靴を脱いだらやっぱり背が低いので、靴を脱いで
入るお店とかは行きづらかったです(汗)

でもマックスグロウで背が伸び始めているので、
もうそろそろシークレットブーツとはおさらばかなと
思っています。

普通のサンダルでも背が高くなってたら、これまでにはない
嬉しさがありますよね。

マックスグロウを勧めてくれた兄に感謝です。
 

2008/11/22 (Sat)

一応、今までほんの数人ですが、付き合ったことがあります。
しかしその女性たち、みんな僕より背が高かったのです。

今はちょっとマックスグロウで背が伸びたので、
これから出会う女性は僕よりも背が低い女の子が
出てくれると嬉しいなぁなんて思ったりもしてます。

男の方が背が低いと一緒に歩いてて、ちょっとイヤなんですよね。
周囲の目線とかも気になりますよ。

しかもそういうときに限って、女の子の方が
ヒールの高い靴を履いてたりするので、さらにイヤに
なっちゃうんですよ。


でもこれからは、シークレットブーツなんてはかなくても
いいくらいの背になるまで伸びそうで、これからが
楽しみです。
 

2008/11/19 (Wed)

これまで風呂屋には行けなかったんですよ。
なんで?って?

小さかったからですよ(笑)
でもグランディアEXを使い始めて2か月くらいで
結構大きくなったので、堂々と友達と風呂屋に
行くことができました。

こないだ初めて友達と風呂屋に行ったんです。
最初は前を隠そうかと思ってたんですけど、
他の人たちのを見ると僕と同じくらいか、
少し小さいサイズの人が多かったので、
前を隠さなくてもよかったのです。


もっと前から使ってればよかったな~と
今では思っています。悩んでいる男の人には
ほんとに勧めたい一品でしたね。

2008/11/13 (Thu)

ヒゲが濃いのです。
子供のころは、なんともなかったのですが、
大人になるにつれて
兄ちゃんとともに濃いくなってきました。

今は兄弟そろってネオソリッドを使ってヒゲの抑毛を
しています。


兄ちゃんが通販で見つけたヒゲ抑毛剤で、通販でも
売れているみたいだったので、買ってみたら二人揃って
効果ばっちりでした。

1か月くらいで、お互いずいぶん薄くなったので、
朝、洗面所の取り合いをしなくなったんですよ(笑)


社会人になる前にこれがあったらよかったのに。
 

2008/11/11 (Tue)

僕くらいの大きさの男の人は初めてだそう(笑)
ちょっと聞いた瞬間はがっかりしましたが、
そればっかりは仕方ないですよね。

だってベガテックスはもう買ったし、あとは
結果を待つだけだし。

世の中、背の高い人もいれば低い人もいるし、
あれの大きさだって人それぞれですからね。


あと2か月くらいで効果が出るはずなので、
それまではじっくり待ってみようかと思っています。

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *