忍者ブログ
日々の発見や日記
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
  最新コメント
  ブログ内検索
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/24 (Sun)
 最近、どうも疲れてきて、色々と気疲れすることが
ありました。充実もしているし、楽しいことも多いのですが、
やっぱりその分、ストレスみたいなものはありますよね。
 
そんな中、GL937を買ってみました。
レーダー探知機なのですが、最近ちょっとぼーっと
してることが増えてるような気がしたのもあって。
 
 

 オービスとかすぐに反応してくれるし、検問場所とかも
教えてくれるんですよ。目覚まし代わり?(笑)
 
画面も見やすいし、色んなところで色んな情報を
教えてくれるので、車に載るのが楽しくなってきました。
 
こうやって、現実逃避?しながら成長していくんですよね。
たくさん苦しんだ方が、大きく成長するような気がするので
このくらいの逃げが許されるくらいなら、もっと頑張れる
ような気がしますw
 
 
いや~、でも最近のレーダー探知機って普通に楽しいですね。
操作するだけでもわくわくしてきますよwww
 
PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *